より良き介護の未来を求めて 多様化するニーズに対応した質の高い介護サービスを提供するために専門的技能と資質向上働きやすい環境づくりを目指す職能団体です。

NEWS 新着情報

READ MORE

INFORMATION 情報提供

READ MORE

法定研修

介護支援専門員に、一定の実務経験をもとに、必要に応じた専門知識、技能の習得を図ることにより、その専門知識を高め、介護支援専門員の資質向上をはかり、もって利用者の自立支援に資する適切なマネジメントの実現に資することを目的とします。

年間計画等

募集中の研修

只今お申込みいただける研修はありません。

実施中の研修

令和6年度 新潟県主任介護支援専門員更新研修

実施要綱(3.12MB)(2024.03.01 更新)

終了した研修

終了した研修は現在ありません。

※介護支援専門員実務研修受講試験は、新潟県社会福祉協議会が実施

一般研修

介護支援専門員の職能団体として、会員個々の資質向上を図り専門性を高めていくための研修を行います。会員以外のみなさまからも広く参加を募り、各種研修を実施します。
 

年間計画

令和6年度 年間計画 (387KB)(2024.03.01 更新)

受講時の留意点 (588KB)(2021.04.28 更新)

募集中の研修

募集終了・終了した研修・講座

求人情報の掲載について

掲載できる内容
介護支援専門員を募集する求人情報(原則当会会員が所属する法人・事務所)
情報掲載期間
会員専用ページへの情報掲載期間は1ヶ月です。
ただし、募集期間が定められている場合はその期間内とします。
採用が決定しましたら上記に関わらず情報を削除しますのでご連絡ください。
申込方法
ご依頼の場合は求人情報掲載申込書に必要事項を記入の上、
メール添付またはFAXにて当会事務局へお送りください。
求人情報掲載申込書(60KB)

ページTOPへ